2024年4月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FEATURES

商品の特長

英国発祥のHarley Wax!世界中で愛される高品質なブラジリアンワックス

Harley Waxingとは

Harley Wax(ハーレーワックス)は英国に本拠を置く会社であり、世界レベルで多くの賞を受賞したトップスパ&サロンで取り入れられ、取り入れたサロンでは短期間でも成功を収めています。

理由は、長年にわたる健康理論、美容業界の経験、製品の開発と処方、優れた顧客サービスなど、日々研究と追及を重ねた結果、世界有数のメーカーへと成長してきました。

世界のエステシャンに選ばれる理由

第一に、ワックスの驚異的な品質です。
お客様には非常に快適な状態を味わって頂くことが出来ますし、またエステティシャンにとっても、何よりも施術をしやすいということです。

第二にそれは価格です。 Harley Wax(ハーレーワックス)は世界でも稀な高品質ワックスですが、有名なメーカー様と比較した場合でも、価格が低いです。
よって、お客様にも手頃な価格かつ高品質なサービスを提供することができます。

第三に、顧客からの信頼です。多くのエステティシャンからHarley Wax(ハーレーワックス)を使用して以来、顧客が増加・場合によっては倍増しているとの声を多く頂きます。

肌の弱い方にも利用可能な高品質なワックス

Harley Wax(ハーレーワックス)は、すべてが最高の天然成分を使用して製造されています。
主な成分は、高品質の天然原料を使用して、蜜蝋また蜜蝋からの樹脂です。こちらはワックスの性質を高めると同時に、敏感な皮膚の方にも対応できる最高の成分です。

そして、すべてのワックスは、低い融点を有するように配合されているため、塗布する際にお客様の不快感を限りなく低減することが可能で、肌の弱い敏感肌のかたにもご利用いただくことが可能です。

高い品質と費用対効果

日々、トライとエラーを繰り返し、世界でも稀な商品を製造することに成功しました。
Harley Wax(ハーレーワックス)は、長さ1ミリからの脱毛に対応することができるほど高品質でありながら、施術が最適化されることにより、従来の脱毛と比較して、よりスピーディな施術を可能としています。

英国発祥のHarley Waxを自社サロンで
提供することができます

世界のトップエステシャンが愛してやまないHarley Wax(ハーレーワックス)による
ブラジリアンワックス脱毛を、既に経営されている貴方のサロンで提供することが可能です。

Harley Wax(ハーレーワックス)では、
特性から施術方法まで学ぶことができるスクールを開催しております。
受講生には、「HarleyWax講習の受講証」をお渡しさせていただきます。(要テスト)
受講生には特別価格にてHarleyWaxを提供しておりますので、
顧客満足度と費用対効果の高いHarley Wax(ハーレーワックス)導入を是非ご検討くださいませ。

Harley Wax導入のご提案