ーHarley Wax オンライン開講キャンペーンー

ー世界中で選ばれているワックスブランドHarley Wax(ハーレーワックス)ー

世界中のトップサロンが利用しているワックスと
確かなテクニックをあなたのサロンに!

Point 1
世界中で選ばれているワックスブランド

Harley Wax(ハーレーワックス)は英国に本拠を置く会社であり、多くの賞を受賞したトップスパ&サロンで取り入れられ、取り入れたサロンでは短期間でも成功を収めています。

Point 2
特別価格での仕入れ

スクールを修了することで、特別価格で商品を仕入れることができます。

Point 3
肌の弱い方にも利用可能な高品質ワックス

Harley Wax(ハーレーワックス)は、すべてが最高の天然成分を使用して製造されています。 主な成分は、高品質の天然原料を使用して、蜜蝋また蜜蝋からの樹脂です。こちらはワックスの性質を高めると同時に、敏感な皮膚の方にも対応できる最高の成分です。

スクールの特徴

Harley Wax 修了証と認定証を発行

Harley Waxでは、ご希望の方がいらっしゃいましたら、認定講師を目指すことが可能です。
Harley Wax導入後に正しい使用法・ワクサーとしての経験や実績などを踏まえて、認定試験を受けていただき、合格後、「認定証」を発行させていただきます。
認定講師になった場合、スクールの運営が可能となります。
さらに、商品の仕入れ金額が特別価格にてご購入いただけます。

監修ドクター

美容皮膚科医 山下真理子 医師

Harley Waxは、非常に高品質なロジンが主成分となっております。「マイクロマイカ」と「二酸化チタン」の2種類があり、毛の濃い方や敏感肌の方など様々な状況に合わせて使用することが可能です。 ブラジリアンワックスによる脱毛がメジャーな海外でも多く愛用されており、サロンアワードを受賞するサロンでも導入されております。
施術者によって脱毛時の痛みや仕上がりの美しさには差が出てしまうため、正しい使用方法を身に付けることで、よりよいパフォーマンスが期待できます。

略歴

京都府立医科大学卒業。医師免許取得。モデルやタレントとしても活動。

現在は、医師だけではなく、関西を拠点としながら、全国で美容と栄養の講演会や美活イベントも行っている。医療専門学校にて講師を勤め、医学教育にも従事しながら、予防医学に関わる。

メディア実績

お願い!ランキング、美容と栄養の講演会、マイナビウーマン、姉ageha、InRed、With、CanCam、やすとも・友近のキメツケ!

受講したサロン様の声

Hさん(顔&脱毛専門店 Small Face)

ワックスのスクールを探していたところ、Harley Waxに出会いました。まず一番驚いたのは技術レベルの高さでした!

ワックスのなんとなくの使用方法は分かっているつもりでしたが、まだまだレベルが足りなかった!と痛感しました。

Harley Waxを実際に体感して痛みも少なく赤みも出なかったので、お客様への負担も少なくなり、喜ばれそうだと思いました。
受講内容がフェイスやアイブロウ、VIOなど全てのメニューが対応可能というのも良かったです。
今ではワックス中心の集客も多くなってきましたので、今後もレベルアップしていきたいです!

Harley Wax オンライン開講キャンペーン

この度、オンラインでの受講が可能となり、これを記念し、【先着20名】7月1日〜8月31日限定の申し込みで、最大25,000円引きでご提供を致します。
詳しくは下記リンクより、ご確認ください。

─Harley Wax オンライン開講キャンペーン─

★ 「アイブロウコース」の詳細はここをクリック
★ 「フェイス・ノーズコース」の詳細はここをクリック

────────────────────