2024年4月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FOR OWNER

サロンオーナー様へ

貴方のサロンメニューにHarley Waxの
ブラジリアンワックス脱毛を加えてみませんか?

Harley Waxを導入するメリット

01既存メニュー×ワックス脱毛による売上UP 02特性から施術方法まで細部まで学べるスクール制度 03Harley Waxを特別価格で仕入れ可能

エステティシャンや理美容師など、すでに美容に携わっている方々は、売上の柱が二本に!

Harley Waxスクールの受講生に、「HarleyWaxスクールに通ったきっかけは何ですか?にお話を伺いました。「来店が多いが、顧客単価が低い」「一日中動き続けても、売上が上がらない」といった声が非常に多いです。ワックス脱毛は、現在サロンで提供されているサービスを減らすことなく、プラスアルファで収益が上げることが可能です。
また、施術時間が短く、体力的な消耗が少ないため、導入がしやすいです。

本物のワックス脱毛の施術を学べる

Harley 日本では最近トレンドになってきたブラジリアンワックス(ワックス脱毛)は、まだまだ未開拓の市場です。ですので、きちんとした施術を行っているサロンは、ほとんどありません。
HarleyWaxスクールでは、部位での施術方法・ワックスの特性・施術上の注意など、全てをお伝えいたします。

スクール受講生は、特別価格でワックスを仕入れることが可能

HarleyWaxスクールに通っていただいた方々は、技術・知識をご理解いただいておりますので、スクールで得た施術方法を世の中に広めるべきだと考えております。
整体療術の実践から応用まで幅広く学び、現場で必ず活躍できるセラピストを養成します。
正しいやり方で、今まで悩んでいたお客様などに、「ワックス脱毛の良さ」をぜひ伝えてください。
私たちも、陰ながら応援をさせていただく一環として、スクール受講後は、特別価格にて商品を提供させていただきます。

ブラジリアンワックス脱毛導入のメリット

高い顧客満足度 ハイレベルな施術のご提供 施術の最適化 費用対効果・施術効率アップ 信頼度の高いブランド だから安心して通える
顧客層拡大 肌の弱い方にもおすすめできる 肌に優しい施術 高い頻度の対応でリピーター化 スクール制度 スクールもあるので技術習得も安心

Harley Waxをおすすめする理由

世界で最も古い脱毛方法で、今なおニーズの高まる脱毛方法

世界で最も歴史が長く、支持をされている脱毛方法は、「ブラジリアンワックス(ワックス脱毛)」です。
Harley Wax(ハーレーワックス)は、英国発祥のワックスで、
世界中のエスティシャンが利用している信頼性の高いワックスです。

高性能な特性と、お客さまにご満足いただける施術後のスキンケア効果

Harley Wax(ハーレーワックス)は、1mmの短い毛を除去することができます。
さらには施術後の高いスキンケア効果を兼ね備えておりますので、満足度の高い施術を行うことが可能です。

他のワックスとちがい、肌の弱い方でも利用可能な優しいワックス

粘着性の残留物がほとんどなく、少ない刺激で根元から毛を無駄なく除去します。
肌の弱い方でも施術することができますので、顧客層が広がります。
皮膚を痛めることないので、柔らかいスベスベの肌を保ちつことが可能です。

肌への負担が少ないので、通いのお客さまにおすすめの脱毛方法

肌への負担が少ないので、定期的に脱毛に通っていただくことが可能です。 もちろん肌に優しいということは、一度の施術で2度塗り、3度塗りも可能となります。

痛みの少ない施術が可能です。

粘ブラジリアンワックスによる脱毛というと、「痛い」というイメージをお持ちの方も多いですが、
Harley Wax(ハーレーワックス)は高品質なワックスですので、痛みが少なく、
お客さまにストレスのない施術をうけていただくことが可能です。(※個人差はございます)

Harley Waxingスクールのご案内

美容・エステ・アロマ経験者・未経験者から独立開業を目指す方へ

HarleyWaxスクールでは、部位によるワックスの使い分け~施術方法までの技術を徹底的にお伝えします。
受講生には、「HarleyWax講習の受講証(要テスト)」をお渡しさせていただきます。
そして、受講生の方には、「商品の仕入れ」に関しては、特別価格をご用意させていただきます。

  • 美容サロン様向けコース(ワックス脱毛導入)
  • 独立・開業をお考えの方向けコース